忍者ブログ
静岡⇔福岡 4年9ヶ月の遠距離恋愛卒業★*⇒結婚♡ に向けての日々・想いを綴る恋愛ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
callendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
love...



Ranking**
ランキングに参加しています★*
Clickしてもらえると嬉しいです♡。+゜((o´艸`))。+゜

にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ CoRichブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング ブログランキング


*アクセスアップにお役立ち*
アクセスアップ.NET


*杞紗*といふひと。
HN:
*杞紗*
性別:
女性
職業:
ふくしのおしごと。
趣味:
ねむること。コスメ。ネイル。
自己紹介:
静岡⇔福岡 4年9ヶ月の遠距離恋愛を卒業★*

ダリリとずっと一緒にいられる日がくることが
今いちばんの目標。
comments
[06/02 *杞紗*]
[05/28 えみっこ]
[05/27 *杞紗*]
[05/25 ゆきぺ]
[02/28 *杞紗*]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★6月19日★


思えば月記念日だったのでした。

5年9ヶ月記念日。


記念日だからといって、もはや何をするわけでもなく、いつものように夜の電話。

いつものように、他愛もない話をして電話を切ることになるはずだったのですが。




・・・ゆきくんがきぃ家にご挨拶に来ることが決まってしまいました∑(・∀・;ノ)ノ




実は、お付き合いして早6年を迎えようとしているものの、
いまだにきぃもゆきくんもお互いの両親にお目にかかったことはありません。

もちろん、遠距離だった上にゆきくんの実家は更に違う場所にあるので、
簡単に会いに行ける距離になかったといえばそれまでなのですが。



これまでにも将来の話になるたびに、きぃは両親に会って欲しいと思っていました。

と同時に、ゆきくんの両親にも1度会いたいとも思っていました。


何度かそんなこともゆきくんには伝えてきたのですが、
ゆきくんの返事はいまひとつ煮え切らず……。



ゆ「挨拶ねぇ……(´Д`ა)」

とか。


ゆ「そのうちね(-ω-`;。)」

といった感じ。



今回もそんな流れになるんだろうと思っていたわけです。


ところが。




き「ホントに会いにくるだかねぇ~?」

ゆ「もーちょっとしたら行くけん、待っとったらええが」

き「もーちょっとっていつよ??」

ゆ「ん?来月かな(*・∀・)





・・・・・・・・・。




唐突すぎますがなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



そんなわけで、急遽7月にきぃの両親に会いにくることになったのです。



これにはゆきくんなりの思いもあったようで。



ゆ「29になったらちゃんと行こうと思っててん」



7月がお誕生日のゆきくん。

働き出して1年が経つこともあって、ひとつの区切りとして7月のお誕生日以降にと思っていたようです。


それならそうと、最初から言ってくれてればよかったのに・・・(´・ω・`)



不定期休みのきぃと、日祝休みのゆきくん。

いざお家にくることになったものの、なかなかお休みが重ならないのです。


7月の勤務で唯一お休みが重なったのが、16日。

海の日で祝日でした。



あんまり日がないかなぁ・・・と思いつつも、
この日を逃してしまったらまたいつになるかもわからないので、この日に決定★*



ゆ「手土産とか、何持ってこうか?」


具体的に考え出したところで、思わず訊いてみました。



き「ねぇねぇ♪

 ”お嬢さんをください”って言う?( ・∀・)ニヤニヤ


ゆ「なんでやねんな!(゚∀゚;)

  付き合ってますって自己紹介に行くだけやん!」



……なーんだ(・`ε・´●)チェ



まぁ、「結婚を前提に」ということはお話しますけどね。

いつまでも顔を知らない相手っていうのはまずいだろうから、
自己紹介と、どうぞよろしくという意味での対面なのです。



ゆ「結婚の挨拶は、また別の機会ねヾ(゚д゚lll)」



それがいつになるのかはさっぱり不明ですが(苦笑)

とりあえず顔だけ合わせてもらえれば、きぃは満足なのでよいのですけどね(・∀・。)




さぁて・・・…。


きぃ両親にどうやって切り出そうかねぇ(悩)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [16] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c 今日も大好きでした。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]